« 冬空模様 | トップページ | 話好きなオンナたち »

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

くっしゃみひとつで呼ばれたからにゃ~
それが私のご主人さま~よぉ♪
で、おなじみのハクション大魔王です
あの時代のギャグアニメとして
僕の中ではド根性ガエルと双璧の番組

ちなみに僕の得意技は魔王のモノマネ
カ~ンちゃんダメでごじゃるよ
とか
オロローーーーン
ての、知ってました?
まあ、どうでもよいことですが

そんでそんで
僕はアクビちゃんのポーチも持ってるんです
さらにはアクビちゃんの靴下も持ってます
どうでもいいことですがね

ハクション大魔王はめっちゃ好きな僕なのに
僕はクシャミ知らず
あ、ちょっと大袈裟でしたね
スミマセン
僕ってクシャミが滅多に出ないんですね
多いときで年に4~5回くらいかな
去年は1回でしたね
そんな僕なんで
クシャミが出ないのが当たり前の生活を送ってます
ところがドッコイ スットコドッコイ
割と頻繁にクシャミをする人がいますよね
その人もわざとではないし
生理現象だから仕方がないのも承知してます
でも、そばでクシャミを連発されると
ちょっぴりイラっとします

腹を立ててもいけないことは
充分わかっています
でも、イラっとします

世の中には
あり得ないくらいクシャミを連発する人もいます
ちょっと生態的に異常があるんじゃない?
て、思うくらいすごい人がいます
せめて壺から魔王でも出てきてくれると
僕のイライラが解消されるんですけどね

|

« 冬空模様 | トップページ | 話好きなオンナたち »

コメント

おそらくねこまるは、生体的に異常があるくらいくしゃみをする人です。
あ・はじめまして。
はくしょん大魔王の歌のフレーズで反応してしまいました。
私も山ブロに登録しています。(ランキングには参加していません)
これからもよろしくお願いします。

投稿: ねこまる | 2010年1月 8日 (金) 03時22分

コメントありがとうございます
実はうちの長男(中2)もよくくしゃみをします(笑)
鼻炎かなって思ったりもしますが
今のところ大したことはなさそうです
こちらこそよろしくお願いします

投稿: とーる | 2010年1月 8日 (金) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/32882764

この記事へのトラックバック一覧です: 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン:

« 冬空模様 | トップページ | 話好きなオンナたち »