« リバウンドの恐怖 | トップページ | 工藤静香と木村拓哉 »

カワイイは作れる!

参加者が多く気合を入れる飲み会が
年に数回あります
そん時は盛り上げるための企画を考えます
手っ取り早いのは二次会でのカラオケ

いろんなのに扮装するんですが
けっこう気合を入れたのが
数年前のDJ OZMAですね
アフロのヅラをかぶってフリツキで歌います
バックダンサーもいないと楽しくないんで
行きつけのスナックの女の子にもDVDを見せて特訓させ
何回か合せをしたのちに披露
女の子たちは途中で衣装を脱ぎ
あらかじめ着ていた水着姿になります
ママの提案で水着はビキニ!
かなり長期の練習を要したけど出来栄えはグー

ほかにもかぶり物は当たり前で
サザンの『マンピーのG★SPOT』で
ハゲヅラをかぶるのはもはやお約束
余興用にいろいろアイテムがあります
アイテムを作るのはチョーお世話になってるお父さん友達
福山雅治が『PEACH!』の時に装着する
丸出しのケツも作ってくれます

今までで一番は
サザンの『ホテルパシフィック』の時に
バックで踊る小川ローザ隊ですね

Smoretsu


Default


衣装は同居している嫁さんの母親の手作りで
おさげのカツラはダイソーで調達
ワンピースの下には見せパン用の
婦人物ショーツ
これを買うときはめっちゃ恥ずかしかった
仕上げはルージュで唇まわりを
大袈裟に塗りたくります
そして、完璧なまでの振り付けで踊るんですが
必要以上にカワイコぶる
前田健があややを真似る以上にカワイコぶる
コレがポイントです
画的には不気味なんですが
それを逆手にとりカワイコぶる
めいっぱい目を上目遣いにして
唇をツンと出して甘えた顔をする
テーマはキューティ&プリティ
他のお客さんも大注目で
割れんばかりの大声援を頂けます

Pc2200240

ただ、ほかの知らないお客さんがいると恥ずかしいし
我ながら着替えてるところはマヌケです
いったいスナックやカラオケボックスに
なにしに来てるんだって感じです
でも、行きつけのスナックは
僕のアホな行為に好意的です

|

« リバウンドの恐怖 | トップページ | 工藤静香と木村拓哉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/33145450

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイは作れる!:

« リバウンドの恐怖 | トップページ | 工藤静香と木村拓哉 »