« 小池徹平ライブ | トップページ | 伊藤つかさ »

おニャン子クラブ再び

某缶コーヒーのCMで
かつてのおニャン子クラブのメンバーが
11名ほど集結しており
『セーラー服を脱がさないで』を
踊ってます

当時、高校生だった僕は
当然おニャン子にハマり
熱狂的なファンの一人でした
『夕やけニャンニャン』は毎回録画し
今もそのビデオテープは大切に保管しています
といっても、中身は20年近く見てませんな

当時僕のごひいきは
会員番号22番の白石麻子ちゃんです
僕より2コ下の八重歯がチャームポイント
当時は近所のレコード店に
掲示してあるおニャン子のポスターを
掲示期間が過ぎたらもらってました
早めに予約しとかないと
競争率高かったですもんね
おかげで僕の部屋には
非売品のおニャン子関連のポスターばっか

現在麻子ちゃんは4人の子持ちだそうです
幸せになってるなら何よりです
当時の彼女には恋したけど
それは僕の中で完全にジ・エンド
それでも、今回こうやってお目にかかれるのは
うれしいことですね
彼女を見るのは1987年の解散以来なんで
約23年ぶり
うれしいんですけど
時の流れはある意味残酷で
昔のままの麻子ちゃんのイメージが増大してたので
ちょっぴりフクザツな心境ですね

ちなみにおニャン子クラブおよび
派生したユニットなどの総シングル72枚のうち
現在も70枚持ってます

|

« 小池徹平ライブ | トップページ | 伊藤つかさ »

コメント

はじめまして、私も夕焼けニャンニャン録画しているのですが
最終回とその前の総集編しか録画していません。
DVDを購入したりyou tubeで見たりしてますがもっと見たいので
再放送して欲しいですね。

録画している夕焼けニャンニャンを
もしよろしければ見せていただけないでしょうか?

私も歌番組等を色々と録画しております。
http://ttt33.jugem.jp/?page=2&month=201107
http://ttt33.jugem.jp/?page=1&month=201107

突然のお願いでお気を悪くされましたらすいません。

投稿: tama | 2011年8月 6日 (土) 01時30分

>tamaさん
コメントありがとうございます。
夕ニャンの録画は多分処分してないからあるはずですが、24年近く見てないですからテープが再生に耐えられる状態かどうかはわかりません。時間に余裕があれば確認はしてみますが・・・

投稿: とーる | 2011年8月 6日 (土) 06時21分

とーる様
はじめまして。
今でも夕ニャン大好きです!
その後、保管されているビデオテープはみつかりましたでしょうか?
私もまだテープを持っていますが問題なく見れますよ。
もっと多くを見たく自分のブログで募っていますが、なかなか反応がなく困っております゚゚(´O`)°゚
よろしければ、85年のいつ頃から、いつまで分を録画されているテープなのか教えて頂けないでしょうか。
是非、宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: RYO | 2011年9月17日 (土) 17時58分

>RYOさん
コメントありがとうございます。
ビデオテープは全くの手付かずで、探していません。
85年の6月くらいからだと思います。

投稿: とーる | 2011年9月18日 (日) 08時20分

とーる様
お返事有難うございます。
夕ニャンのビデオについて、もっと知りたいです。
こちらでは詳細を書けませんので、お手数ですが空メールで結構ですので御連絡を頂けないでしょうか?
または、当方から個人的に御連絡できる方法がありましたら教えてください。
お忙しいところを申し訳ございませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: RYO | 2011年9月18日 (日) 16時17分

>RYOさん
時間のある時にメールしときますね

投稿: とーる | 2011年9月19日 (月) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/33115981

この記事へのトラックバック一覧です: おニャン子クラブ再び:

« 小池徹平ライブ | トップページ | 伊藤つかさ »