« 寝グセデスベンツ | トップページ | サザンケータイ »

数年前の失踪事件

敏いとうとハッピー&ブルーって知ってますか?
わたし祈ってます
星降る街かど
よせばいいのに
など30年以上前にヒット曲があります

この敏いとうですが
今から約20年前に失踪騒ぎを起こしてしまいました
当時、ワイドショーで連日騒がれていました
その騒動に特に興味はなかったのですが
なぜそこまで騒ぐ?
と言わんばかりに注目を浴びた事件なんで
関心は無くとも事件のことは知っていました

その事件の真っただ中のころ
知人宅へ行ったら
あらまあ、敏いとうがいるじゃありませんか
びっくりっす
あの渦中の人物が
マスコミをあざ笑うかのように
のんびりと下関にいるなんて
どうやら、知人宅に身を寄せてるというか
隠れていたのです

その後、彼はマスコミの前に姿をあらわしたのですが
潜伏先の追及は無かったのか
知られざる出来事として処理されたようです

|

« 寝グセデスベンツ | トップページ | サザンケータイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/33026451

この記事へのトラックバック一覧です: 数年前の失踪事件:

« 寝グセデスベンツ | トップページ | サザンケータイ »