« 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン | トップページ | ナウい »

話好きなオンナたち

10日に恒例となった座談会があります
仲良しのお母さん友達が
子連れでわがやにやってきて
翌日までぶっ通しでおしゃべりする会です
定期的に開催されます
ホントは11月に開催予定だったんですが
インフルエンザ騒動で延期になりました

子どもたちは子ども部屋で徹夜でゲーム
オトナたちはあーでもないこーでもないと
沈黙の瞬間がないほどしゃべり倒す
みなさんそれぞれ議題を用意している
議題というほど大そうなモノではありません
誰々と誰々が不倫しているとか
どこどこのお母さんは怪しいとか
その程度の平和な会話です
あ、下ネタもあります
ちょっと恥ずかしいくらいのコアな下ネタが
炸裂しまくったりします
ここじゃ言えませんがね
言いたいけど言えません

わがやは近隣がないくらいポツンと建ってるので
真夜中に少々大きな声を出しても
近所迷惑なんて心配無用

みなさんそれぞれ食料も調達してくるんですが
朝を迎えるころには
僕が朝食の仕入れに出動します
さて今回は何時間コースかな
前回は17時間でした

|

« 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン | トップページ | ナウい »

コメント

いいなぁ。楽しそう。
とおるちゃん男一人でもしかしてハーレム状態?
やるじゃん。

投稿: 水無月 | 2010年1月 8日 (金) 15時59分

そうですね、とりあえずはハーレム状態です(笑)
男一人に女性が複数という集まりは結構あります
でも、決してモテてるわけじゃありません(汗)

投稿: とーる | 2010年1月 9日 (土) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/32895338

この記事へのトラックバック一覧です: 話好きなオンナたち:

« 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン | トップページ | ナウい »