« ハッピーバレンタイン | トップページ | PTA会長になっちゃった! »

安室奈美恵ライブで最前列!

先日、仲良しのお母さん友達と会話してた時のこと
彼女の高3になる娘が後輩のコと
5月にある安室奈美恵の福岡ライブに
行くことになったそうです
しかも席は最前列

最前列はスゴイ
そう簡単に入手できるチケットではない
かなり強力なパイプがないとゲットできないでしょ
入手方法を聞くと
後輩のコの親の親戚が
安室が所属している事務所の社長の奥さんだそうです
だよね
最前列はそんくらいのチカラがないと
フツーの人はまず無理でしょう

安室奈美恵って最近また旬じゃないですか
特にここ最近ロンブーの淳との交際も発覚したし
ロンブーの淳はわが街下関の出身だから
下関人にとっても安室は今が旬

しかし、すっげえなあ
でもライブは最前列よりも2列目以降のほうが楽しめそう
よっぽどそのアーティストのライブに何度も参戦してて
かけ声やファンの間で知れ渡ったフリなどが頭に入っているなら
最前列は楽しめるだろうけど
その曲その曲の応援の仕方を熟知していなければ
2列目以降のがいいなあ
でも、やっぱ最前列はいいなあ
僕の最高はステージやや右の4列目ですね
4列目でもめっちゃ近い
僕にもどっかに強力なコネをもった
友人が現れないかなあ

|

« ハッピーバレンタイン | トップページ | PTA会長になっちゃった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/32972176

この記事へのトラックバック一覧です: 安室奈美恵ライブで最前列!:

« ハッピーバレンタイン | トップページ | PTA会長になっちゃった! »