« ピンキー | トップページ | みゆきぃ »

山ピーVS福山雅治

6月に髪を切ってソフトモヒカンにして以来
ずっと伸ばしてました
その間、散髪には行かずに
サイドを自分で刈ってツーブロック状態
どんな髪型を目指したかというと
サイドだけ極端にボーズみたいに短くして
他は極端に長くするという
以前、山ピーがやってたような髪型

基本的に短髪は好きではない
顔がいかついから
短髪にするといかつさ倍増で
人相がとびきり悪くなる
昭和の任侠っぽい感じが漂うので
ロン毛というほどではないけど
髪は長めのほうが好き
大河ドラマの関係で福山も伸ばしてるから
福山を目指してもいいや
そんな感じです

でも、何かとうっとうしい時期に差し掛かってきた
寝グセがすごいから毎朝洗髪しなきゃなんない
寒くなってくると洗髪もおっくう

で、髪を切りました
意に反してベリーショート
またまたソフトモヒカン
去年も伸ばし続けてたけど
12月に短くしてしまった
あと2ヶ月くらいを乗り切ると
いい長さになるんだけどなあ

|

« ピンキー | トップページ | みゆきぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/32473626

この記事へのトラックバック一覧です: 山ピーVS福山雅治:

« ピンキー | トップページ | みゆきぃ »