« 車の中にあるモノ | トップページ | 予期せぬ飲み会 »

酔った勢いで・・・

適当な頻度で飲み会があります
飲み会以外でも
いろんな人とアルコールを飲むシチュエーションは
ここ数年、年に30回程度あります

飲み会では基本的に盛り上げ役な僕
ある程度の人数が集まれば
企画も用意しなければならない
変装や扮装もします
ダンシングも然りです
アルコールもそこそこ飲みます
たいてい1次会の席で生ビールを
ジョッキで5杯程度
それにカクテルやチューハイがプラスアルファ
2次会のスナックでは焼酎ですね
翌日に仕事がある場合は10時過ぎに
ウーロン茶やコーラ等に切り替えます

よく飲み会の失敗談を聞いてると
たいてい記憶をなくすというのがキーワード
まあ、酔ってるから断片的に記憶が飛んだり
あやふやなとこがあったりはしますが
記憶をなくすということはありません
したがってハメをはずすこともないし
武勇伝もない
実につまんないヤツです

|

« 車の中にあるモノ | トップページ | 予期せぬ飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/32786701

この記事へのトラックバック一覧です: 酔った勢いで・・・:

« 車の中にあるモノ | トップページ | 予期せぬ飲み会 »