« ヒジョーシキ? | トップページ | 山ピーVS福山雅治 »

ピンキー

僕の好きな色はピンク
どちらかというと淡色系のピンクが好き
やさしい色合いで癒されます

よく男なのにピンク?て言われますが
林家ぺーだってめっちゃピンキーやし
最近ではオードリーの春日がピンキーですやん
けっこうピンクを身にまとってる男はいます

僕が持ってるピンクなものって
シャーペン、スニーカー、ソックス、財布
ポシェット、バッグ、ノートパソコン
手帳、Tシャツ、マフラー、耳あて、ベルト
ニット帽、セーター、iPod、CDバッグ
コンパクトデジカメ、デジカメケース
携帯電話、ほか各種アクセサリー等
洋服や靴はいくつもピンクをもってます
服装なんかピンクを着てないときは
今日ピンクはどうしたん?といろんな人が驚かれます
それくらい僕といえばピンクが定着していますが
僕だっていつもいつもピンクを着てるわけじゃないし
でも、ピンクを着てなくても靴やベルト、靴下、カバンなど
必ずどっかにピンクを身につけてます

僕のピンキーで一番驚かれるのがベッドです
うちの寝室にはピンクと水色のベッドが並んでますが
もちろんピンクは僕のベッドです
厳密に言うとシートカバーと掛け布団、シーツがピンクであって
ベッド自体がピンクではありません

そんなピンキーヤロウの僕が
今一番欲しいピンクのアイテムが
システム手帳
普通に手帳カバーがピンクなのはあるんだけど
ハードカバーがピンクのシステム手帳ってあんましないんですよね
あってもお値段が高かったりするし

|

« ヒジョーシキ? | トップページ | 山ピーVS福山雅治 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/32458631

この記事へのトラックバック一覧です: ピンキー:

« ヒジョーシキ? | トップページ | 山ピーVS福山雅治 »