« 身勝手なサザンファン | トップページ | 勇気りんりん »

ションベンライダー

河合美智子のデビュー作は映画『ションベンライダー』で
芸能界デビューがいきなりの主役でした

僕が行きつけのスナックのトイレは
メインの扉をあけると正面に手洗い場
その右には男性用小便器があります
男性が用を足す姿勢の真横には
個室の洋式便器あります
男の人がウンコをする場合もあるでしょうが
ほとんど大抵の使途は女性のお手洗い場です

このトイレのメインの扉には鍵が付いておりません
つまり先客が用を足していても
次の人が入ってくることがあるのです
扉を開けたら男の人がオシッコをしてる
そんな光景は日常茶飯事

で、僕が用を足していても
あ、ウンコじゃないですよ
シッコですシッコ
よく店の女の子が入ってきます
もちろん彼女たちも用を足すのに個室に入るのです
『あ、ちょっとごめんね』みたいに一声かけてくれますがね
で、みんな平気にそのまま用を足すんです
ジョンジョロロロロローーーーって音つきで
ヲイヲイ、水を流しながらしろよ
こっちが恥ずかしいじゃん
まあ、限りある資源を大切にしてんのかな
てか、そんなの気にしないのかな

あ、学生の頃行きつけだったスナックのママは
オシッコに行くときは
『ちょっとションベンタレノビッチ』と言ってました

|

« 身勝手なサザンファン | トップページ | 勇気りんりん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/32638034

この記事へのトラックバック一覧です: ションベンライダー:

« 身勝手なサザンファン | トップページ | 勇気りんりん »