« もじゃりん | トップページ | アダルトビデオにおける豆知識 »

クリスマスの合言葉

先日クリスマス会がありました
参加人数は170名くらい
会の制作・総指揮・脚本・演出は僕です
参加する子どもや大人たちが
楽しめる企画を盛りだくさん

レクリエーション協会の方や
地元ボランティアスタッフにもお手伝いいただき
感謝感謝です
また運営にあたり多くの役員さんにも
ご協力をいただいて会は大成功です
また、最大のメインであるサンタクロース役
今回はちょっと一味違う趣向で
サンタさんは5名です
ほんとはもう2名お願いしてたのですが
仕事のため欠席です
でも今回の目玉サンタは
ミニスカ女子高生サンタです
今回のサンタにはそれぞれテーマがあり
寒いギャグを言うサンタ
男子中学生サンタ
暴走サンタ
エロいサンタ
サプライズサンタ
とサブネームを用意してました
子どもたちにはそんなことは言いませんがね

まあ、クリスマスソングからキャンドルサービス
ハンドベル演奏
そしてサンタ軍団の登場から
ビッグフィナーレの流れは
スムーズでよかったと思います
とりあえずは成功の部類ですが
もっと企画力が欲しい
自分自身に発想力の限界を感じてるし
経験の乏しさを痛感している
飾り付け一つにしても
もっと子どもたちが楽しめるようにしたい
企画力を上げるにはある程度金銭面も絡んできますが
安くて手間がかからず楽しいものを提供したいですね

そうそう今回のキーワード
クリスマスの合言葉は
メリークリスマス
何の変哲もない至極当然の言葉なんだけど
今回のクリスマス会で
会場を一体化させようとして選んだのが
メリークリスマス
このメリークリスマスで会場は一気に
歓喜に包まれるという企画を提供しました

|

« もじゃりん | トップページ | アダルトビデオにおける豆知識 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/32716684

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの合言葉:

« もじゃりん | トップページ | アダルトビデオにおける豆知識 »