« ずうとるび | トップページ | キスの準備 »

木村拓哉の心境の変化

木村拓哉
スマップの木村拓哉です
先日引退した元プロ野球選手の
木村拓也とは違います

木村拓哉といえば
『キムタク』の愛称が有名ですよね
むしろ、愛称がひとり歩きしてる感すらあります

以前、木村自身は『キムタク』って呼ばれることに
すごく不快感を示していましたよね
大人げないほど嫌悪感丸出しでした
そんなわけで僕も彼が嫌う『キムタク』を使いませんでした
でも、フザケて『キムラタクゾー』なんて言ってるから
エラソーなことは言えないんですがね

でも、最近の木村拓哉は
『キムタク』がそんなに嫌ではなさそうです
大人になった証拠でしょうか
本人いわく
『キムタク』と呼ばれることも
人気のバロメーターだと受け入れてるようです

僕が思うに
木村拓哉とは家族ぐるみでお付き合いしている
明石家さんま
さんまは以前からずーーーっと
『キムタク』と呼んでいるが
さんまが『キムタク』と呼んでも不快感を表さない
それを容認しているようだった
さんまに何か助言でも受けたのだろうか
『キムタク』って呼ばれることも
人気がある証拠や
人気のバロメーターやで
って

それとも長年呼ばれ続けての慣れかな

|

« ずうとるび | トップページ | キスの準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/32547061

この記事へのトラックバック一覧です: 木村拓哉の心境の変化:

« ずうとるび | トップページ | キスの準備 »