« 大遅刻! | トップページ | クリスマスの合言葉 »

もじゃりん

知人の近藤さん(仮名)はかなり毛深い
おそらく毎朝ヒゲを剃っていると思われるが
午後にはサボテンのトゲ状態
触れるとチクチク痛そうです

腕なんかもすごいもじゃもじゃ
手の指もスゴいです
胸毛もスゴいと思われます
だって、シャツを第1ボタンまで閉めていても
胸毛が見えるんです
第1ボタンまで閉めているから
見えるのは胸というよりも首に近いです
首と胸の境界線でさえもジャングル
しかも長い
ウールマークのようにもじゃもじゃしてる

すんごい人柄のよい方なんですけど
ちょっとその毛の多さにひいてしまいそうです
けっして彼は悪くないんですけど
僕的にはちょっとヤです
人間的にはほんっとにいい人なんですよ
人柄もいいからそういう面では好きなんですが
毛深すぎるのは生理的にヤです
僕がジョシなら抱かれたくありません
ごめんなさい

|

« 大遅刻! | トップページ | クリスマスの合言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/32705370

この記事へのトラックバック一覧です: もじゃりん:

« 大遅刻! | トップページ | クリスマスの合言葉 »