« 心あらず | トップページ | もじゃりん »

大遅刻!

大遅刻!
先日あるグループの忘年会に参加しました
仕事の関係で会場には7時過ぎに到着です
大して遅れずにすんでよかった
そう思い、席に着くとやけに料理が減ってる
箸が進みすぎじゃない?
ん?もしかして
僕は仲良しの女性に
『今日って何時から開始?』と聞いてみた
『6時半よ』
やっぱし!
確認不足な僕がいけないんだけど
フツー7時開始やろ?て感じです

まあ、30分遅れは可愛いもんです

その前の週の忘年会なんか
7時開始なのに
仕事の関係で到着したのは
8時45分すぎ・・・
会はたけなわどころじゃない
間もなく閉幕ですわ
予想通り、終了は9時10分
会場にいたのは20分弱
会費の5000円もったいねぇ~

まあ、そのあと2次会に行きましたけどね
でも、人に気を遣ってばっかで
小間使いの用に精力的に働いたので
疲れました
気疲れです

|

« 心あらず | トップページ | もじゃりん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/32687709

この記事へのトラックバック一覧です: 大遅刻!:

« 心あらず | トップページ | もじゃりん »