« センセ | トップページ | 身勝手なサザンファン »

エロティカルソング

女呼んでもんで抱いていい気持~♪
という歌詞でおなじみのサザンの名曲
『女呼んでブギ』を聞いてエロいなあ
と思ってた中学時代

愛し君のシャイなMan Collで~♪
という放送禁止のような歌詞の
同じくサザンの『ボディスペシャルⅡ』
レコードが欲しかったけど
ジャケ写には上半身裸の女の人が写ってて
恥ずかしくて買えなかった高校時代

そんなエロいサザうたの中で
かなりエロいと思われたのが
『さくら』というアルバムに収録されている
『マイ フェラレディ』て曲です
実に歌詞がエロい
タイトルのインパクトもすごいです
いやインパクトだけなら
『マンピーのG★SPOT』ですね

『涙の海で抱かれたい』のカップリングで
『経験Ⅱ(セカンド)』てのも
ここには書けないほどかなりエロい歌詩です

桑田佳祐の新曲『君にサヨナラを』のカップリングで
『HONKY JILL~69(あいなめ)のブルース~』も
歌詞がめっちゃエロい
HONKY JILLは本気汁のことです
69(あいなめ)はそのまんまです

桑田佳祐がSUPER CIMPANZEE名義で発表した
『クリといつまでも』はコミカルでテンポよく笑えます
クリとトリとリスが登場します

|

« センセ | トップページ | 身勝手なサザンファン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/32614489

この記事へのトラックバック一覧です: エロティカルソング:

« センセ | トップページ | 身勝手なサザンファン »