« アダルトビデオにおける豆知識 | トップページ | お茶会 »

ラブリー

中学校ん時の同級生のニックネーム
それがラブリー
日本語ではカワイイという意味合いの単語
そのニックネームが表すようにカワイイ奴でした

ラブリーとは2年の時に同じクラスで
6月の班替えの時に同じ班になり
座席は僕と前後ろの配置でした
授業中は二人でよくギャグを言って
クラスの連中を笑わせてました

ラブリーとは今でもたまに一緒に飲みます
年に2~3回くらいですがね

ラブリー
その可愛らしさは今ではすっかり影をひそめています
カワイイっつーか
いかつい
ごっつい
そんな感じです

ちなみにラブリーは男です
常にボーズ頭です
スキンヘッドに近いボーズです

|

« アダルトビデオにおける豆知識 | トップページ | お茶会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/32740638

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリー:

« アダルトビデオにおける豆知識 | トップページ | お茶会 »