« ニッポンのスーパーカー | トップページ | 延岡ツアー »

大木凡人

先日、仲良しのお母さん友達との会話で
同じ町内に住んでるある人のことを聞いてきた
『○○さんて知っちょお(知ってる)?』
『しらん』
『大木凡人に似ちょる人なんやけど』
『大木凡人?』
大木凡人は知っているが
あんなおかっぱ頭にメガネかけた人って
そうそういないだろ?
似てる人がいたら絶対気づく
一応、髪型とメガネのことを確認したら
大木凡人にそっくりだと言っていた
ホントかなあ

僕は大木つながりでそのお母さん友達に
テレビ朝日の大木優紀アナと
ビビる大木は親戚(はとこ)だという情報を提供した
かなり余談ですが中日の落合監督の息子の福嗣くんは
ビビる大木のことを『大木』と呼び捨てにしています
ちゃんと周囲の公認を得てるそうです

|

« ニッポンのスーパーカー | トップページ | 延岡ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/32092253

この記事へのトラックバック一覧です: 大木凡人:

« ニッポンのスーパーカー | トップページ | 延岡ツアー »