« カワイイの安売り | トップページ | 裁判員裁判 »

哀川翔

僕が哀川翔を知ったのは高校2年生の時
1984年で一世風靡セピアがデビューした年です

歌手としてデビューして
その後は長渕剛のラブコールで
テレビドラマ『とんぼ』に出演し
俳優としての才能を開花させ
現在は映画界には欠かせない顔となってます

最近はバラエティ番組にもよく出演し
100人規模の大勢でキャンプに行ったり
カブトムシやクワガタを大量に飼育したり
2度も心肺停止状態に陥り生死をさまよった
などの話題がありますが
芸能界随一の早起きとしても知られています

トーク番組などで今日は7時に起床したと言えば
他の出演者は一様に早いと驚いています
不規則な生活体系の芸能界では驚きかもしれませんが
そんなの世間一般では遅い方でしょ?
太陽との真剣勝負で5時に起床したとか言えば
驚きを通り越して大爆笑してますね
5時起床って早いんですかね?
すみません言葉足らずでした
5時起床は早い方でしょう
世間一般の起床時間は6時くらいでしょうか
わがやの場合、僕も嫁さんも5時前には起きてます
てか、6時の時点じゃ会社にいますけど
休日でも5時前に起きることが多いですね
そんな生活を送ってるから5時起床は当たり前の感覚です
僕の中で早いと思う起床時間は4時前ですね

ちなみに哀川翔は好きなタレントです

|

« カワイイの安売り | トップページ | 裁判員裁判 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/31763652

この記事へのトラックバック一覧です: 哀川翔:

« カワイイの安売り | トップページ | 裁判員裁判 »