« 親睦球技大会 | トップページ | 福山雅治の身長詐称疑惑 »

謎の新聞記者

先日、勤務先に某新聞社の記者さんが僕を訪ねてきた
なにやら僕に聞きたいことがあるとのこと

普段のその時間はたいてい外をほっつき歩いているのですが
その日はたまたま会社にいたのです

取材内容はおいといて
その記者さんを見てびっくり
20代半ばの女性
しかもチョーカワイイ
小柄でぱっちりした二重で
目がおっきくて
髪を束ねて
めっちゃ可愛くて
僕の好みのタイプにドンピシャ
ほんとにほんとにめっちゃ可愛くて
目が合うと照れる
僕が今まで逢った女性の中でも
かなりの上位に入るほど

いや~お友達になりたい
でもなんの接点もないから
もう2度と会うこともないかも

|

« 親睦球技大会 | トップページ | 福山雅治の身長詐称疑惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/31974516

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の新聞記者:

« 親睦球技大会 | トップページ | 福山雅治の身長詐称疑惑 »