« 謎の新聞記者 | トップページ | 小松の親分さん »

福山雅治の身長詐称疑惑

ここ数日のアクセス解析を見てたら
ここにやってくる人の半数くらいが
『福山雅治 身長』というキーワードでたどり着いています
フツーに考えると身長詐称疑惑かなって思います

福山の身長は公称で180センチとなってます
これはネットで公開しているプロフィールなどで確認できます
イケメンで歌がうまくて(声がいい)
しかも自分で作詞作曲をする
俳優としての演技力もあるし
写真家としての才能もある
ラジオパーソナリティーとしてのしゃべりもうまい
結構お茶目でキザでなく3枚目も平気
たぐいまれなるエロだがそれも含めて人気を博している
これだけの才能を兼ね備えていて
そのうえ高身長とあらば
天は二物も三物も与えている
神様は一体何を考えているのか
不公平も甚だしい
やっかみもあるだろうけど人として
そう考えてもおかしくない
いろんなもの兼ね備えすぎ

ネット上で福山の身長は165センチって書いてるのもありました
180センチで公表してるのにそれはあまりにもひどすぎる
ホントにそんなに低いのか?
テレビや写真等で見る限り165センチよりははるかに高く見える
アタマとカラダのバランスからすると180センチくらいありそうだ
どう見たって165センチのカラダじゃないぞ

つーか、何度も福山ライブに行ってる僕としては
ナママサを見たからわかるけど
180センチを疑う理由はないっすね
今年、2度のライブに行ったんですが
2度とも一緒に行ったツレが『福山おっきいな』て言うくらいやし
そのツレの身長は185センチくらい
福山よりも高いそのツレがおっきいという印象は
細身やから余計高く見えるってことです
結果、間違いなく身長に偽りはない

なんか過去にはズラ疑惑とかもあったけど
人気者ならではのやっかみですかね

|

« 謎の新聞記者 | トップページ | 小松の親分さん »

コメント

福山雅治さんの本当の身長は知りません。
でも某所で至近でみたときは、15~20センチ程度の
シークレットーブーツをはいてましたよ。
それからしばらくして舞台に立ったの
見たら、180センチオーバー程度には見えました。
シークレットブーツは舞台では見えませんw
(上海のテレビ祭でレセプションと舞台挨拶双方で
見かけました。間近にみたのはレセプションで。
ヒールの高さにびっくりしたんです。ものすごく低いと
いうわけでもなかったけど、背の高さ。でも高いハイヒールで
中国人の男優と同じくらいの身長でした)

投稿: 私はミタ | 2012年6月25日 (月) 04時03分

>私はミタさん
僕も彼を間近で見たことないから実際の身長はわかりません。公表しているプロフィールの180センチは高身長のほうがカッコいいみたいな感じでサバを読んでる可能性はありますね。ただ、ネットで騒がれてるような170センチ以下ということはないと思います。ライブで3メートルの至近距離で見た限りそう思います。

投稿: とーる | 2012年6月25日 (月) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/31987170

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治の身長詐称疑惑:

« 謎の新聞記者 | トップページ | 小松の親分さん »