« 納得できない! | トップページ | エロクラブ »

ロッテのFit’s

ロッテガムの『Fit’s』のCMわかりますか?
ガムを食べると踊りだす二人のバックで
様々なキャラも踊るというヤツ
最新バージョンでは
奈良バージョンでまんとくん
秋田バージョンでたんぽ小町ちゃんが
噛むんとふにゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃん
て曲に合わせてバックで踊ってます
ちょっと前のバージョンではナオミが着ぐるみ着て踊ってました

で、バックで流れてるあの曲です
あれて『狼少年ケン』の曲ですよね
僕が生まれる以前のアニメの曲なんで詳しくは知りませんが
中学生のときになんかの番組で聞いたことがあります
ワーオワーオワオー ボバンババンボンブンボバンバババ
こんな感じの歌詞です

で、なぜに『狼少年ケン』の主題歌?
今のこの時代に?
45年くらい前に終了して
知らない世代が圧倒的に多いと思われるこの時代に
なぜ?
たいしていいメロディーでもないと思うんですが
疑問です

|

« 納得できない! | トップページ | エロクラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/31646630

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテのFit’s:

« 納得できない! | トップページ | エロクラブ »