« シルバーウイーク | トップページ | 三姉妹 »

ワーキングマザー

女性の友達が多いかどうかわかりませんが
それなりにお付き合いが良好なお母さん友達が
数人いや、数十人います
ほとんどたいていの方は仕事をしております
パートタイムであったりフルタイムであったり
それぞれのお仕事に就いています

車ですれ違ったりすることもあり
『とーるちゃんみっけ』てケータイメールが届いたりします
僕の車は割と目立つ存在らしく
結構頻繁に目撃されます
悪いことはしませんが
悪いことはできません

あるお母さん友達は
かなり多忙な日々を過ごしており
休日も不規則で日曜日に勤務することもしばしば
急きょ明日お休みになったと平日が休日になることも
普段は県内を飛び回り
繁忙期は会社に泊まりこむこともある
出張も定期的にあり
関西に行けば神戸プリンを
広島に行けばもみじ饅頭を買ってきてくれます
バレンタインのときは
僕の大好きなチロルチョコが届きます
僕の好みをよく知ってるナイスなお母さん友達です

|

« シルバーウイーク | トップページ | 三姉妹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/31554403

この記事へのトラックバック一覧です: ワーキングマザー:

« シルバーウイーク | トップページ | 三姉妹 »