« 愛煙家 | トップページ | 読み聞かせセミナー »

初体験

今年42歳になる僕ですが
生まれて初めての体験をしました

知人女性とインド料理を食べたのです
仮に知人女性をA子とします
A子とは今年知り合いになったのですが
なぜか意気投合して仲良く
まあ、偶然僕と誕生日が同じであるということが
親近感につながったのでしょう
面識があまりないうちから彼女は
僕のことを『とーるちゃん』と呼びます
ちなみに彼女は僕の1コ下です
で、僕は彼女のことを苗字で『さん』づけです
僕のほうが年上なのに!
噂によると彼女は昔美人だったらしいです
今は肥大化してその面影はなさそうです

午前中は九州国立博物館で阿修羅展を観覧
そのあとA子ととあるイベントに参加するため
『シーモール下関』へ戻ってきました
12時にA子と待ち合わせをしてインド料理店へ
A子は友人のB子を連れてきた
B子と僕は初対面だが
話をしていくうちにB子の弟さんが僕のご近所さんで
知り合いで子どももよく知っているという奇妙な縁

僕はメニューの中からシーフードカレーをチョイス
サラダとカレールウとナンが出てきた
ナンはとっても大きくてこんなに食べれるかなあ?
と不安な面持ちで食べ始めましたが
感触してしましました

ここのお店は表の通路から店内が見にくい感じでしたが
知人女性から『カレーおいしい?』とメールが届いてびっくり
見られてんじゃん!
女性と一緒だったので
マズイ現場を抑えられたのかと思いちょっぴりあせりました
別に何らやましいことはしてないので
堂々としてればよいのですが
なんせ気がちっちゃいもので

あ、肝心な初体験の感想ですが
おいしかったです
次回は家族とともに来ようと思います

|

« 愛煙家 | トップページ | 読み聞かせセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/31426637

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 愛煙家 | トップページ | 読み聞かせセミナー »