« ワーキングマザー | トップページ | アクセス解析 »

三姉妹

三姉妹といって風間三姉妹を連想したアナタ
素敵です

えっと、きょうだいの組み合わせとして
兄弟、姉妹、兄妹、姉弟など
いろんなパターンがありますが
うちの子は3人とも男の子でして
三兄弟てやつですね
ひとむかし前ならだんご三兄弟とか言われてましたが
今時そんなことをいう輩はだれもおりません
老後のことを案ずると女の子が欲しかったんですが
男の子ばっかです

で、うちと真逆なパターンで三姉妹の知り合いが結構多い
友達の子どもが三姉妹だったりもするのですが
仲良しのお母さん友達にも三姉妹が多くいます
どういうわけかすべての三姉妹の知り合いで
一番仲がいいのは長女
何か理由があるのかなあ考えた末たどり着いた結果は
ただの偶然でしょ

ちなみにうちの嫁さんの母親は
5人姉妹の長女

|

« ワーキングマザー | トップページ | アクセス解析 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/31569908

この記事へのトラックバック一覧です: 三姉妹:

« ワーキングマザー | トップページ | アクセス解析 »