« 朝からおっぱい | トップページ | 福山雅治ライブ »

不倫?

ある仲良しのお母さん友達と
カラオケに行った時のお話
メンバーはお母さん友達3名と僕
このメンバーでは定期的に飲みに行ったり
カラオケに行ったりする間柄です

で、いつもの定例会でA子が
昔のカレが忘れられない旨のことを言うんですよ
もっかい会いたいから居場所を知りたいんだと
で、実際どこに住んでるか調べてみようと
知り合いに当たってみたこともあるそうな

お互い好きあって
将来を約束したのに
どこかで歯車がかみ合わなくなったり
行き違いがあったり
若さゆえの意地の張り合いがあったりで
大切な人を失う

すごく一生懸命だった自分がいて
すごく純粋だった自分がいて
すごくチャレンジャーで何も恐れない自分がいて
そんな時を一緒に過ごした大切な相手だから
思い出は美しくきれいなまま

誰にでもそんな人が一人や二人いて
そんな想い出のひとつやふたつあるんじゃないかな

そんな若かりし頃の想い出はいつまでも
色あせずにきれいに残しておきたいもの
その人の存在とともに

でぇ、話は戻ります
A子は今でもその彼に会いたいといいます
僕が『会ってどうするん?』て言ったら
即座に
『やる!』と言い放った
そ、ソウデスカ
ヤルンデスカ・・・
ハハハ・・・

実に明快で素晴らしい

|

« 朝からおっぱい | トップページ | 福山雅治ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/30151583

この記事へのトラックバック一覧です: 不倫?:

« 朝からおっぱい | トップページ | 福山雅治ライブ »