« デコピン | トップページ | アニバーサリー »

お金もち

ちょっと前のことですが
知人がクルーザーを購入しました
えっと、クルーザーって海に浮かぶやつです
平たく言うと船です
ヨットではありません

僕も現物を見たことはないんですが
客室を備えた船ですが
営業用に使用するのでなく
パーソナリティ的な役割を担った船です
そこらへんの人が車を買うのとはわけが違う買い物だと思われます

さて、気になるプライスですが
金額を発表すると個人が特定できてしまうので
そこんとこはナイショなんですが
数億円のお買い物です
ちなみに買い替えです
以前所有していたクルーザーが4億円だそうです
今回は当然それ以上のお買い物です

金額を聞いた時は驚きすぎて言葉も出ないほどでした
いやいや、すごいです
芸能人なんかが豪華クルーザーを購入
なんてニュースを見たことありますけど
そこらへんのお金もち程度では買えませんね
巨金持ちじゃないと買えません

世の中のほとんどの人が
生涯を通じての所得以上の買い物を
ポンっとできるって素晴らしい
金銭的によくわかんない金額なんで
うらやましいとかいう感情がわいてきません

機会があれば1度乗せてもらいたいんですが
金額を聞いた以上
中に入れないかもしれない小市民な僕

|

« デコピン | トップページ | アニバーサリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/29912246

この記事へのトラックバック一覧です: お金もち:

« デコピン | トップページ | アニバーサリー »