« お金を使わない方法 | トップページ | 不倫? »

朝からおっぱい

ちょいと前のことですが
子どもの柔道の試合に行き
僕たち保護者は観覧席で試合観戦

僕の隣には仲良しのお母さん友達
僕は前を向いて試合の様子を見ていましたが
彼女がカバンからある箱を出してるのが視野に入ってきました
人一倍卑しい僕は
いや、お菓子に目がない僕は
それがお菓子だとピンときました
彼女が箱をあけ僕にお菓子を差し出しました
『はい、パイの実』
『あ、ありがと』
『パイの実よ、おっぱいじゃないよ』
『はあ?なにを朝っぱらから
酔っ払いじゃあるまいし!』
『いやあ、好きかと思うて』
『いや、確かに好きやけど・・・(おっぱいは)』

彼女はおやつをいくつも持ってきており
いろいろと僕にふるまってくれました
そういう面で実にナイスな彼女です

|

« お金を使わない方法 | トップページ | 不倫? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/30136306

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からおっぱい:

« お金を使わない方法 | トップページ | 不倫? »