« いじってください | トップページ | お金を使わない方法 »

夏に向かって

髪がだいぶ伸びてきました
気候は夏に向って暑さが増してきます
暑くなると長い髪がうっとうしくなります
スポーツをすると汗だくになり
シャワーを浴びたように髪の毛は濡れ濡れに
夏は短髪が一番!
洗ってもタオルでちょっと拭けばブローいらず
寝ぐせはつかない
実に便利なヘアスタイル

去年の今頃はすっきりさっぱりの
ショートヘアでした
でも、短いのは基本的に好きじゃない
昔っから長めの方が好き
で、今年は冬を見据えて
短くせずに夏を乗り切ろうかと思ってます
名づけて
冬に向かって伸ばし続ける作戦!
そのまんまやん!

去年の今頃もそう思ってたんだけど
暑さに耐えられず断念
で、短髪に
どこまで僕が暑さを乗り切る力があるかどうかですけど
とりあえず、頑張ってみます

あ、夏に向って短くはせずに
サイドとバックにはシャギーを入れてみようかな
サイドにツーブロックもかませば
ちょぴり涼しげでしょう

|

« いじってください | トップページ | お金を使わない方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/30114316

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向かって:

« いじってください | トップページ | お金を使わない方法 »