« 隠れ家 | トップページ | 密林愛 »

ブリーチ

髪を染めました
染めたのは半年ぶりくらい?
以前は美容院で染めてもらってましたが
500円くらいの手ごろなやつを買って自分でブリーチング
手間はかかるけど安価に抑えられます
今まではダーク系の茶色だったんですが
今回は思い切って


オレンジhappy02


パッケージを見るとかなり明るい
でも、今までの例からすると
しばらくは大してその効果を体感しえない
髪の毛って褪色するのか発色するのかわかんないけど
日を追うごとに明るくなっていきます
染めてから1ヶ月以上経ちますが
部屋の中にいるとちょっと茶色いなあ程度
屋外で太陽の光を浴びてもそんなに派手な色ではない
なかなか希望どおりの色には程遠い

まあ、年齢が年齢やから
ド派手な色だと具合が悪いんですけどね
適度に楽しみたいものです

|

« 隠れ家 | トップページ | 密林愛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/29369160

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーチ:

« 隠れ家 | トップページ | 密林愛 »