« 極悪列伝 | トップページ | ドリしました »

みゆきねーさん

しまっしょしぃーましょー
しまっしょニュアンスしぃーましょー♪
香坂みゆきのヒット曲(?)『ニュアンスしましょ』の一節です

香坂みゆきって芸歴が古いけど
若いころから出てただけで
まだ結構若いんですよ
学年で言うと僕より5学年上
まだまだバリバリやん

僕は特に香坂みゆきが好きだったわけでも
ファンだったわけでも
のめり込んだわけでも
熱狂的になったりしたわけでもない
まあ、前歯がおっきいのは愛らしい
その程度かな

あ、僕が高校2年生のころかな
彼女、脱いだんですよね
そん時はプチショックだった

まあ、そんなわけで
特に思い入れの強い女性ではない
でも、気になる存在って位置づけかな

僕が過去に好きになった女性で
香坂みゆき似が数名いるんですよね
つーことは
ああいう系統の顔が好きなのかもね

|

« 極悪列伝 | トップページ | ドリしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/29558796

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきねーさん:

« 極悪列伝 | トップページ | ドリしました »