« 愛のはじまり | トップページ | 後世に残したい昭和のうた »

プリウス

トヨタのハイブリッド車プリウスが発売されて
売り上げは絶好調のようで
予約が11万台を超えて
納車まで数カ月待ち状態だそうです
僕も実車を見に行きカタログももらいました
実にいいクルマです
プリウスといえば初代プリウスが発売された時の
テレビCMで鉄腕アトムが
『21世紀に間に合いました』と言ってたのが印象的です

僕もそろそろクルマを買い替えたいと思ってるので
プリウスは候補の一つとして研究中

僕が乗ってる車は購入後8年を過ぎて
現在の走行距離は22万キロを突破
先日2度目のタイミングベルトの交換を済ませました
走行距離がそれなりにいってるんで
ガタもきています
でも、あと2年は乗ろうと思ってます
30万キロを突破したら本格的に買い替え検討です
現在は予備調査のためあちこちで試乗や
カタログゲットに燃えています

個人的にはスポーツカー系が好きなんですが
5人家族のため
5人以上乗れる車が最低の選択肢です

|

« 愛のはじまり | トップページ | 後世に残したい昭和のうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/29821178

この記事へのトラックバック一覧です: プリウス:

» プリウス 中古車 [ニュースとyoutube最新動画]
トヨタ プリウスメーカーオプションDVDナビ用外部入力ケーブル商品価格:2,709円レビュー平均:5.0新型プリウス11万台突破!!今日の経済記事の中に、新型プリウスの記事があったので、 新型プリウスの勢いをブログに載せてみました。 新型プリウスの受注台数が25日までに11万台を突破したらしいです。 18日の発売の時点で先行予約で8万台を超えていたらしいのですが、 ...(続きを読む) 【トヨタ プリウス 新型発表】受注台数10万台突破5月18日に発売した、トヨタ自動車の新型ハイブリッドカー『プリ... [続きを読む]

受信: 2009年5月28日 (木) 12時49分

« 愛のはじまり | トップページ | 後世に残したい昭和のうた »