« フレンズ | トップページ | 同級生 »

ミキティ

仕事がら、法務局には適度な頻度で行きます
多いときは週に4日くらい
少ないときで月に1~2回くらい

実は、僕がいつも行く法務局の職員さんに
お気に入りのジョシがいたんですよ
ジョシといっても推定年齢は僕より1コか2コ年上
ミキティ似で僕好みのコなんですよ
あ、ミキティというのは藤本ミキティのほうです
トトロのネコバスに似た安藤のほうではありません
念のため

ところが、4月から法務局の事務が民間委託になりました
どこの自治体もそうなんでしょうか?
なんらかの経費削減なんでしょうか?
3月までいた職員の方々はどこへ?
少なくとも庁内にはいないようなんですが
このシステムの意図はよくわかりませんが
僕にとってはがっかり

最近彼女に会えないんでサミシイっす

|

« フレンズ | トップページ | 同級生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/29671913

この記事へのトラックバック一覧です: ミキティ:

« フレンズ | トップページ | 同級生 »