« 集団リンチを受けて | トップページ | 尾崎 豊 »

福山雅治

福山雅治は今年でデビュー20周年
20周年つーことでイベント盛りだくさん
初の武道館ライブ
全国ツアー
そして、地元長崎での稲佐山野外ライブ
3種類のライブを敢行するとはパチパチパチ~
3種類とも公演内容が違うっぽいです

で、僕は全国ツアーの福岡公演に行きたかったんです
センターステージ構成で
スペシャルサポーター席というのがあって
ステージのすぐ真後ろに陣取り
全員お揃いのTシャツを着て演出協力をする
こんなナイスなチケットが存在するんです
通常チケットよりもやや割高ですが
人気殺到は間違いない
僕もこのチケットを狙ってみようと思ってました

4月上旬にコンサートの詳細を記載した
ファンうクラブ会報詩が発送されるはずなんですが
中旬になっても届かない
おかしい
電話してみようと思ったその矢先に
昨年の10月で会員期限が切れてたことが発覚
仕方なく一般発売チケットを狙ったものの
競争率高くSOLD OUT

8月に出身地である長崎市の
稲佐山野外ステージのライブが2DAYSある
でも一般発売チケットじゃ無理だろう
ネットオークションはすでにどインフレ状態
まあ、とりあえず申し込んでみた
発表当日にメールが届かない
やっぱ落選か
翌日の朝、前日の夜遅くにメールが届いてたようで
内容をみると当選通知と書いてあるではないか!
めっちゃサイコー

稲佐山ライブのチケットは2枚のペアのみ
誰と行くかが問題だ
仲良しのお母さん友達からもチケットを頼まれてた
彼女と2人で行くことも可能だ
前日から行ってビジネスホテルにでも宿泊というパターンもアリだ
旦那もよく知っているので僕となら文句は言うまい
もちろん何の問題も起きない間柄
でも、でもでも
今回は普段からお世話になってる
サイコーのサザ友でもあるお父さん友達をお誘いした
男2人で福山ライブってどうよ
そんな組み合わせはなかなかいないぞ
でも、また楽しい旅ができそうで今からワクワク

ちなみに福山がカラオケに行って1発目に歌うのは
サザンの『マンピーのG★スポット』なのです
ハゲヅラをかぶって歌う僕たちときっと気が合いそうです

|

« 集団リンチを受けて | トップページ | 尾崎 豊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/29610394

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治:

« 集団リンチを受けて | トップページ | 尾崎 豊 »