« ドリしました | トップページ | 集団リンチを受けて »

僕にはたくさんの女性友達がいます
たくさんとは言うものの
それが世間一般で多いかどうかはわかりませんが
僕の中の基準としてはたくさんという表現が合ってます

その女性友達の中で
会えば会話をする程度の人や
メールの頻度も高く
一緒に飲みに行ったりする親密な仲の人もいます
あ、親密という表現をすると
なんか間違いが起こりそうな感じですけど
健全なお付き合いをしてるお友達です
そんな親密な仲の人がざっと30名くらいいますが
どういうわけかイニシャルが『M』の人が多い
ま、単なる偶然でしょうけど

一部書き連ねると
まゆみ、みち、みか、みえ、ますみ、みゆき、みお・・・
漢字で書くとマズイんでひらがな表記です
珍しい名前の人はかなり個人を特定できそうなので除外してます
同じ読みで違う字の人も数名います

で、だからどうしたと言われると
身も蓋もない

ちょっとした発見です

|

« ドリしました | トップページ | 集団リンチを受けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/29581350

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ドリしました | トップページ | 集団リンチを受けて »