« みゆきねーさん | トップページ | M »

ドリしました

5月10日ドリカムの20周年記念ライブに行ってきました
ツアータイトル『ドリしてます?』です
ほんでもって、3日間の福岡ライブ最終日です
チケットは4枚ゲットなので
僕は嫁さんと
あとの2枚は知人女性とその娘さんに
譲りました
譲ったといってもお金は頂いたので
正式には売ったということです

相変わらず吉田美和はパワフルでエネルギッシュ
声量もスゴイ
アイデアもスゴイ
ファンを大切にしてるのがすごく伝わる
いろんなアーティストのライブに行ってますが
僕が行くアーティストはみな謙虚
その中でも吉田美和はそれが際立ってる
それがすごく伝わってきた涙が出そうなほど
サイコーのアーティストです

あ、もちろん中村マサさんもいい味出してる

ドリカムライブでドリしてきましたが
やっぱ一番行きたいのはサザンだなあ
毎年恒例の聖子ライブは子どもの用事で参加できず
福山雅治もドリと同じく今年で20周年
昨年の10月でファンクラブ会員が切れてるのを忘れてて
今回、20周年ライブのチケットをゲットできず
仕方なく一般申し込みをしているがいまだ返事が来ず
あ、知り合いの女子高生から
小池徹平のライブチケットを頼まれた分は
主催者側から確定メールが届いたのでオッケイ
競争率高いから絶対無理だと思ってたのに
まあ、僕にとっては小池徹平より
福山の方が気になるんですがね

|

« みゆきねーさん | トップページ | M »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/29565650

この記事へのトラックバック一覧です: ドリしました:

» 福山雅治さんも関心を持っている 子供の身長の伸ばし方 [福山雅治のガリレオの世界a8]
福山雅治さんも関心を持っている 子供の身長の伸ばし方を解説。そして福山雅治さんの音楽情報を満載です。 [続きを読む]

受信: 2009年5月17日 (日) 03時31分

« みゆきねーさん | トップページ | M »