« ありえない飲み会 | トップページ | 忘れられない夏 »

サザンライブ

8月16日にサザンライブに行ってきます

今年デビュー30周年という節目の年
そんなわけで当然大規模な全国ツアーがあるだろうと
福岡のヤフージャパンドームには2DAYSと予想
当然2日とも参戦し
余裕があれば大阪の京セラドーム参戦も視野に
けれども
30周年記念ライブは
8月16日17日23日24日の4DAYSのみで
横浜の日産スタジアムのみ
これってめっちゃ障害

とりあえずチケット応募
会場の収容人数のキャパシティが7万5千人とはいえ
記念ライブが4日間しかないので
競争率が高くなるのは必至
しかもチケットは1公演3枚までしか権利がない

で、結果なんすけども8月16日が3枚当選
ライブに行くメンバーも決まりました
今回はジョシがいなくてヤローばっかなんすけど
僕が最大限に尊敬している先輩方2名と一緒です
サイコーの仲間と行動を共にでき楽しくなりそうです

当日は北九州市の小倉駅からの新幹線で出発
新幹線の往復と川崎市内のビジネスホテル宿泊で
31500円という格安料金
翌日は横浜中華街をぶらついてくる予定

さきほども3年前のサザンライブのDVDを観て
気持ちを高めました
いまからライブに向けてどんどん高めていかなきゃ

その前に8月14日15日は子ども会キャンプ
まずはそっちの方にも力を注がなきゃ

|

« ありえない飲み会 | トップページ | 忘れられない夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024965/22262441

この記事へのトラックバック一覧です: サザンライブ:

« ありえない飲み会 | トップページ | 忘れられない夏 »